2010年08月22日

59巻

今日は、買いました♪♪♪



子供が寝たので

これから

ゆっくり読もうと思います。



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


同じカテゴリー(おうち)の記事画像
畳
ONE PIECE 58巻
飲むぞ〜♪
晴天ナリ
(*^ー^)ノ
今日の小1
同じカテゴリー(おうち)の記事
 今日の小2 (2011-01-12 21:12)
 小2の始業式 (2011-01-11 21:02)
 先週の小2 (2011-01-10 22:22)
  (2010-07-20 08:50)
 (Θ_Θ) (2010-06-20 11:14)
 今日の4歳 (2010-06-11 10:24)

Posted by にゃあ♪ at 21:28│Comments(8)おうち
この記事へのコメント
わしにも 読ませろ(笑)
Posted by 左馬 at 2010年08月22日 22:05
最初からずーっと続けて読みたい!
…すべてを投げうたんと無理やね(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年08月22日 22:11
表紙見て泣いてしまいました(;_;)

みんなカッコ良かったですね。。

作者さん、淋しかったかな…とかちょっぴり思いました★(泣)
Posted by 楓 at 2010年08月22日 22:43
楓さんへ

表紙から泣きましたか…

読んだら、もっと泣いたんでしょうね…★

作者さん、淋しかったかな…と、私も思いました!!!
Posted by にゃあ♪ at 2010年08月23日 21:50
みゅうママさんへ

最初から、ノンストップでずーっと読み続ける…やってみたいなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Posted by にゃあ♪ at 2010年08月23日 21:52
左馬さんへ

『あぁ~っ!!!(驚)』とか『あぁ…(泣)』等々、いろんなことが満載の59巻です。

是非、読んで下さい。

でも、自分で買ってね♪(笑)(笑)(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2010年08月23日 21:57
 
ご無沙汰です!

元気かぁ〜?

既に60巻出てるし(((^^;)

お誕生日おめでとうございます♪

(*^▽^)_∠~・:*☆ PAN!
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月16日 10:39
ありPaエッチィさんへ

ご無沙汰です♪

元気で~す☆

毎日、バタバタで過ぎてます(◎▽◎;)


60巻買って、読んだッス( ̄ー+ ̄)v


ありがとうございま~す♪♪♪
Posted by にゃあ♪ at 2010年11月17日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。