2009年06月09日

深夜に

何か

分からんけど

鳴き声が

聞こえます。



ほぼ毎晩

しかも

深夜に

鳴いてると

思います。



私は

小さい子供達を

ほっといて

真相を

探りに行くわけには…



ムリ、ムリ〜

(((゜д゜;)))


同じカテゴリー(おうち)の記事画像
59巻
畳
ONE PIECE 58巻
飲むぞ〜♪
晴天ナリ
(*^ー^)ノ
同じカテゴリー(おうち)の記事
 今日の小2 (2011-01-12 21:12)
 小2の始業式 (2011-01-11 21:02)
 先週の小2 (2011-01-10 22:22)
 59巻 (2010-08-22 21:28)
  (2010-07-20 08:50)
 (Θ_Θ) (2010-06-20 11:14)

Posted by にゃあ♪ at 00:59│Comments(6)おうち
この記事へのコメント
見ぃ~てぇ~ねぇ~・・・
これなら怖くないっしょ^^
Posted by ひー♪ at 2009年06月09日 01:35
はじめてお邪魔致しまぁーす(^_-)-☆
asukaへのコメントありがとうございました。
子育て真っ只中なんですね。。。
我が娘っちも同様です。
日々大変ですが、人生の中で一番張り合いのある
充実した時期だと思います。
自分も大切に!良きママさんでありますように。。。
Posted by asuka at 2009年06月09日 01:47
気になるね・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

なに?! 動物?! 猫と違うの?!

人間?! 赤ちゃん?!

真相がわかったら教えて下さい!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月09日 08:17
ひー♪さんへ

ギャ~ッ(((゜д゜;)))
昨夜、私のアタマの中は妖怪ワールド(鬼太郎と友達いっぱい)でした(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月09日 08:33
asukaさんへ

ありがとうございます。今後も人生の先輩、先輩ママとして良きアドバイス宜しくお願い致します(=^▽^=)
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月09日 08:35
さっちーさんへ

気になるんよ~

動物っぽいけど、猫でも人間・赤ちゃんではない鳴き声ですよ( ̄▽ ̄;)

真相分かったらお知らせします(*^ー^)ノ
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月09日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。