2009年07月22日

小児科

今日は

久しぶりに

息子を

小児科へ

連れて行ってきました。



1週間ぐらい前から

咳が出始め

3連休で

咳が悪化。



咳き込むと

すごく

苦しそうです。



熱は、ないです。



小児科の先生は

アレルギーと風邪だと

おっしゃってました。



お薬は

2種類。



私は

一昨日ぐらいから

胃が痛いです。



胃が痛くなるほど

悩んでる訳ではないし、

食欲不振でもない。



ごはんも普通に

食べます。



お腹すいても痛いし

食べた後も痛い…



痛む場所も

何ヶ所かあるし

私も

そろそろ

病院やな…

( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(おうち)の記事画像
59巻
畳
ONE PIECE 58巻
飲むぞ〜♪
晴天ナリ
(*^ー^)ノ
同じカテゴリー(おうち)の記事
 今日の小2 (2011-01-12 21:12)
 小2の始業式 (2011-01-11 21:02)
 先週の小2 (2011-01-10 22:22)
 59巻 (2010-08-22 21:28)
  (2010-07-20 08:50)
 (Θ_Θ) (2010-06-20 11:14)

Posted by にゃあ♪ at 01:00│Comments(4)おうち
この記事へのコメント
体、大事にせなあかんねんで^^

子供さんも、にゃあ♪さんも大事になあ^^

本日は、ご参加ありがとうごじられら・・・(笑)
Posted by ひー♪ at 2009年07月22日 01:12
ひー♪さんへ

ありがとうございます♪

ブログも毎日アップよぅせんし、リコメ&訪問もバラつきありますが、これからもよろしくです(≧▽≦)
Posted by にゃあ♪ at 2009年07月22日 09:01
息子ちゃんもにゃあ♪ちゃんも大丈夫???

いま保育園でも咳の子多いんだって・・・
ちなみ、るうたんも昨日から若干体温高い。汗
そして私は、にゃあ♪ちゃんと同じく、2日ほど前から胃が痛い。
で・・・食欲不振ではないんよね。(´▽`;)ゞ
Posted by さっちー at 2009年07月22日 09:29
さっちーさんへ

息子は、やっぱり熱もなく咳き込みますが、それ以外は普通です。
ちょっと食欲不振になりたいなぁ…と思うぐらい食べてます(爆)
Posted by にゃあ♪ at 2009年07月22日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。