2009年12月01日

3つのしあわせ

ぼくねぇ

学校から、家に帰って来て

まず最初のしあわせは

ごはん!!



2番目のしあわせは

おふろ♪



3番目のしあわせは

ねること。
(ママと一緒)



という訳で、

今日は自室で寝ずに

ママ達の部屋で

一緒に寝ると言い、

爆睡中です(*v_v*)zzZ



寒くなってきましたが

布団オンリーです。



毛布は、まだです。



私は、冷え症ですが

子供と寝ると

ぬくいです。



右に娘、左に息子、

サンドイッチ状態で

寝苦しいけど、

私もしあわせな気分になれるし

まぁええか♪



(*v_v*)zzZ(*^∇^*)♪(*v_v*)zzZ


同じカテゴリー(おうち)の記事画像
59巻
畳
ONE PIECE 58巻
飲むぞ〜♪
晴天ナリ
(*^ー^)ノ
同じカテゴリー(おうち)の記事
 今日の小2 (2011-01-12 21:12)
 小2の始業式 (2011-01-11 21:02)
 先週の小2 (2011-01-10 22:22)
 59巻 (2010-08-22 21:28)
  (2010-07-20 08:50)
 (Θ_Θ) (2010-06-20 11:14)

Posted by にゃあ♪ at 23:03│Comments(14)おうち
この記事へのコメント
幸せ噛み締めるよね!
ほんまに子供って愛おしい!
たまに腹立つけど(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2009年12月01日 23:30
・・・40歳になっても同じ事言うてたらあかんぞ・・・

めし!風呂!寝る! (笑)
Posted by ひー♪ at 2009年12月02日 00:57
子供と川の字、いいですねー。
小さい時だけのお楽しみですからね~。
Posted by 甘党★よし at 2009年12月02日 01:02
みゅうママさんへ

ですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月02日 06:15
ひー♪さんへ

たぶん40歳になる前に、めし!風呂!寝る!になるやろ~(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月02日 06:17
甘党★よしさんへ

パパは子供達の就寝時には帰ってきてないことが多く、娘は朝方になるとパパの所へ転がって行きます。パパのしあわせの1つやと思います(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月02日 06:20
あ~~~わかる~~~(>_<)

挟まれて寝るとほんま幸せ感じる~~!!

数分後にはおのおの違う方向向いてるけど(笑) 半回転してる奴もおるし( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月02日 07:44
SENさんへ

うちはねぇ、寝る時は並行してんのに、途中で私に対して真横に寝る子がいます。私に足向けて寝てる子…それは娘っち(笑)
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月02日 10:13
こんばんわ

幸せですね^^


身動きとり難いけどw

朝方 次男坊が来るので
幸せだけど 寝られない俺。
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月02日 23:07
お茶屋の若だんなさんへ
おはようございます♪

今朝も、寝苦しい幸せな朝を迎えられましたか?(^▽^)
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月03日 06:06
私も最近まで娘と手を繋いで寝るのが、幸せだったけど、一人で寝るようになってから淋しいよ
今のうち、しっかり幸せかみしめてね
Posted by おっけちゃん at 2009年12月03日 08:24
おっけちゃんさんへ

我が家では、なんらかの事件?が起こってる毎日ですが、子育てを楽しみながらガンバリたいで~す(*^ー^*)
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月04日 06:14
こんばんわ

幸せ一杯に包まれていますね^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2009年12月05日 19:13
お茶屋の若だんなさんへ

こんばんわ♪

1日のなかで『しあわせ』とか『よかった』とか思えることが、何か1つでもあればいいなぁと思ってます(*^ー^)ノ
Posted by にゃあ♪ at 2009年12月06日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。