2010年05月30日

運動会

ビデオとデジカメの

バッテリーも充電して〜

運動場に着いて

さぁ、撮るぞ!!

と、ふと見たら

ビデオのバッテリーが

本体についてないじゃ〜ん

( ̄□ ̄;)!!



つけた!!

絶対につけた!!

けど、どこを探してもない



…。



小2の運動会は

動画では残せんかった

(;_;)



あぁ、ショック…





同じカテゴリー(おうち)の記事画像
59巻
畳
ONE PIECE 58巻
飲むぞ〜♪
晴天ナリ
(*^ー^)ノ
同じカテゴリー(おうち)の記事
 今日の小2 (2011-01-12 21:12)
 小2の始業式 (2011-01-11 21:02)
 先週の小2 (2011-01-10 22:22)
 59巻 (2010-08-22 21:28)
  (2010-07-20 08:50)
 (Θ_Θ) (2010-06-20 11:14)

Posted by にゃあ♪ at 16:41│Comments(14)おうち
この記事へのコメント
ああ残念。。。
落としたの?忘れてたの?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年05月30日 16:53
みゅうママさんへ

どっかへ落としてきた…たぶん。

歩いた道など、いろんなとこ(帰宅後、家も)探したけど、見つかりませんでした(*´Д`)=з
Posted by にゃあ♪ at 2010年05月30日 17:29
にゃあ♪ちゃん

ごぶさたぁ〜(^o^)丿

ちゃんとセット出来てなかったんやろな(Θ_Θ;)


つか…

運動会って、秋にやるんとちゃうん?

季節感なくない?


古い人間ですから…(-_-)
[高倉 健]
 
Posted by ありPa at 2010年05月30日 19:55
ありがとうメゾン移転しましたよ〜

せっかくの思い出作りが残念やったネ〜

私や子供達は、秋でしたが…

今は、どこともなん
Posted by 梓ママ at 2010年05月30日 20:57
ありPaさんへ

お久しぶりでぇ~す(*^ー^)ノ

私的にも、運動会って、秋です!!

春の運動会は、学校の都合でしょうか!?

健さ~んッ!!\(゜▽゜)/ 
Posted by にゃあ♪ at 2010年05月30日 21:18
梓ママさんへ

行こうと思いつつ、行けぬまま…メゾン移転しちゃったんですね☆


運動会→秋のとこもありますよ~

息子の学校も昨年は、秋の運動会でした☆
Posted by にゃあ♪ at 2010年05月30日 21:21
こんばんわ

残念でした。

最近 初夏とか
春先に 運動会をするところ ありますね


こっちは 耐震工事の加減とかで
そうらしいです。


泣くんじゃないよぉ~~~^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年05月30日 21:39
あちゃぁ(>_<)
どこに落としたんやろね
今日はいいお天気でよかったね
Posted by おかん at 2010年05月30日 23:36
お茶屋の若だんなさんへ

こんにちわ♪

ビデオ録画はできませんでしたが、私のアタマの中に、しっかり・くっきり残しました!!
Posted by にゃあ♪ at 2010年05月31日 13:56
おかんさんへ

"落とし物"でしょうねぇ…

7年程前に買ったビデオのバッテリーは、まだ在庫があるのか…
まず、それから調べなアカンm(_ _)m
Posted by にゃあ♪ at 2010年05月31日 14:00
春に運動会あるんや~!ヾ(*ゝω・*)ノ

ビデオショックやね。( ̄- ̄;)
うち、るうたん初めての運動会で張り切って充電もしてたのに
パパがテープ入れ忘れ!(このビデオも後々壊れた・爆)
一番いい徒競走だけ撮れず…Σ( ̄ロ ̄;)

にゃあちゃんとこ、バッテリーだけ買わなあかんの???
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月01日 00:51
さっちーさんへ

ショックよ…( ̄- ̄;)
にゃあ♪とこは、バッテリーだけです☆
今朝、家の中でバッテリーが見つかりました。

何事も慌てては、いけませんな…( ̄▽ ̄;)
Posted by にゃあ♪ at 2010年06月01日 09:55
ビデオがダメでも、写真だけでも撮れた?慌ててると、つもりがそうでなくなってしまうよね
私も去年、録画ボタン押したまま忘れてて、ずっと地面とってて、テープなくなったわ(爆)
Posted by おっけちゃん at 2010年06月02日 07:51
おっけちゃんさんへ

写真は撮ったけど、走る反対側だったり(トラック半周)イヤな汗いっぱいかいた1日でした(爆)
Posted by にゃあ♪ at 2010年06月06日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。